◆カウンター

◆プロフィール

紫穏

Author:紫穏
読み:しおん
性別:女ときどき腐女子
職業:女子中学生(中2)
趣味:アニメ漫画音楽鑑賞。

*プロフ画はちょくちょく変更
色々言ってたけど
今回は朝になりました((

海賊って良いよね!

漫画アニメ
雑食なので色々見る。

ボカロ
東方
サンホラ
FF
色々と好物なう

詳細&
キャラについては
自己紹介ページにて

◆最新記事

◆最新コメント

◆カテゴリ

◆ついった

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Category : スポンサー広告

ようこそおいで下さいました!

Category : ご案内
◆いらっしゃいませ(^O^)/~

此処では私の趣味の記事を乗っけていたり、小説を書いていますよ。
プロフィール等を見て、

こいつとは(CP等の)趣味が合わねぇ!
とか
こいつ何言ってんのwwwwww

とか思ったりしたならばすぐに戻るを押して此処から立ち去って下さい。
その方が身の為かもしれないし。
訪問してくれた方は足跡つけてくださると嬉しいですなぁ←。
随時ブロ友募集中です。仲良くなると結構砕けます。一人称俺です。



hshs話等は、メールフォームからどうぞー



*注意*
*この私は腐っています
*更新速度は遅めです。平日なんか一ヶ月に一個かも。
*へったくそな小説をのっけてます
以上の事が「大丈夫だ、問題ない」って方はどうぞ←ここ重要

*小説案内(オリ小説第2弾更新10/26)*
第1段,人造人間×歪な人間
第2弾,おかしな館のアリス様

※【連鎖】は期限が過ぎたので一旦閉鎖/夏に復活? 



ではお楽しみください←
追記から自己紹介(と嫁画像)かもしれない。
日々更新中なので見てやって!←

→続きを読む


セシルとミューズとサタンと厨2展開

Category : うたプリ
うたプリRepeatセシル編
感想と色々。

かなりのネタバレにつき要注意

→続きを読む

ちょことあまぞんとたんじょうびとなんかいろいろ

Category : 日記
なんか平仮名で書くとうっとおしいな。

→続きを読む

ヒトクイマジカル

Category : 戯言
衝動で買ってしまった戯言5巻目
やっといずむんりずむちゃんが出てくるぜ!

全力でネタバレ&考察

→続きを読む

節分と翼

Category : 日記
とりあえず、
2月3日翼誕生日おめでとう!!
dYT2bd_480.jpg

砂帆がめっちゃ騒いでたわ




そして今日は節分!!
とりあえず豆撒きをして、
歳の数だけ豆を食う。

隣でマイマザーが
「もう豆なんて見たくない」
って言ってたのはお約束。




さらに明日はマイシスター(妹)の誕生日
最近イタさに磨きが掛かってる子だね。
ほんとどうしよううちの妹……。

地震とバイオ+アニメ

Category : 日記
今日は朝から地震があったけど
皆さん大丈夫だったか?!

自分は最初の小さい方ので飛び起きて
何故か風呂入ってた母以外皆寝てたことにビビッたぜ!

2回目でやっと妹とかBBAが起きてきたけども。

ついでに母は
朝シャン中で、
震度4だったけど1くらいしか感じなかったらしい。

風呂最強説…

とりあえず東海じゃなくて良かった!




昨日から決めてたんだけど、
土曜日が暇だったのでニコ動でバイオ1の実況を見てた。

妹と。

いや恐いとかそういうんじゃなくてね!

一応バイオは
初期のを見てるから大体の粗筋は分かってる。
今回のはリメイク版のバイオ1、
エピソードが追加されてたりジルが可愛かったり。

だけどop&epは初期の実写版が良かった。

見たのはジル編で、
ジル編では全く(殆ど)役立たずなクリス。
epのあのドヤ顔とラストの先導やめて欲しいwww
そこはバリーだろjkとか思ってたり思ってなかったり。

10時くらいから見て、今やっと見終わった感じ。

リサの話が切な過ぎて泣ける。




蛇足だけども、
うたプリのアニメを全部見終わったんだが
何だ10話のシャイニングのトリップは!
もう笑いが止まらないし、ラストの風が強いところ
絶対皆春ちゃんのスカートの中見てるって。
ダム様ガン見だったって。

風




やっぱトキヤの腹巻の服とジャスコの服はどうにかならなかったのか!
12話はジャスコの服の構造が気になってしょうがない。
服




6話の肩幅も後ろからのアングルいらんだろwwww(↓前からだけど)
腹巻2
腹巻

後ろからのアングル超腹巻。




うたプリの世界では服のセンスが異常。
eb36abd3-s.jpg
服2
tv1311012327221_convert_20120128155457.jpg

なぜか翔那率高い訳。
何話目かのダム様の佐川あたりにしか見えない私服にワロタ





何故か最終回の未来地図にばあちゃんが混ざってた件
カオス






6話:シズちゃんですか? いいえ、さっちゃんです。
ef6dfbb4-s.jpg



何だこの部屋。
ゲームじゃこんな高低差無かったけど?!

7ecdf58b.jpg
tv1311616696692_convert_20120128155115.jpg






デビュー時の映像。何時撮った。そしてダムお前そのポーズ何だ。
tv1316455825688_convert_20120128155037.jpg






Aクラス課題曲でのダンス。4話の盛大な出オチ。不思議な舞

服3
作画崩壊寸前だろ思いっきり吹いたぜ畜生

アニメはネタが満載過ぎて何処から突っ込んでいいのやら。

廻ってきたバトンに答えるぜ!!

Category : バトン
*ルール*
5日以内に書くこと。
5日以内に書かないと罰ゲームあり。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールが守られてるか
チェックする。

*指定
おk!

*名前は?
ひぐらしの詩音ちゃんと
何か好きだった某ホラゲーの呪怨とか?
なんかしおんって響きが好きだったん。

*バトンを回す人
5人を決めてね。

◆紗帆(やるかわからんけどとりあえず)
◇すい
◆摘
◇ミズ

こんなんでおk?時間無いしでしかも4人…。
…廻されちゃった人ごめんね!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
趣味の一致とかリア友とか。

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
えーと
ミズかな!

*5人の良いところは?
◆紗帆【リアルでもこっちでも良くしてくれる変な人。嘘。部活とか人間関係とか、色々努力してる】
◇すい【どこか天然っぽい優しい子。なんかブログが面白い。趣味が合ったり色々女子っぽい】
◆摘 【絵がすげぇ上手いっていうね!今書いてる英米漫画が更新されるのを楽しみにしてる←】
◇ミズ【全体的に落ち着いてる。お姉さんっぽい←ブログの日記が面白い、趣味が合う】

全体的に皆優しくて大好きだ。

*5人と喧嘩したことある?
紗帆とならリアルで……?
……したことあったけ

*5人がイメージできる動物は?
◆紗帆【ぱんだ】
◇すい【ねこ】
◆摘 【ひつじ】
◇ミズ【きりん】

なんとなく。

*5人を色で例えると?
◆紗帆【緑色?】
◇すい【空色っぽい水色
◆摘 【パステルな】 
◇ミズ【濃い感じの

*5人は自分の事を
好きだと良いなぁ((

*5人の共通点は?
趣味が合う/優しい/面白い

*この人達と今後どうしていきたい?
いやぁ仲良くしたいでs((

*罰ゲームを決めてください♪
……うちのぬこの猫ぱんちor恥ずかしい事を晒す←

*口調指定
無し!




じょーかーから廻されたバトン、
もうやってる人とかは外させて頂きました!

とりあえず、5日以内頑張ってね!
どうしても廻せなかったり、嫌ならおkだと思う?

ケーキの写真うp&●本

Category : 日記
何か更新が一週間に一度みたいになってるこの頃。


→続きを読む

誕生日とGameとCDと

Category : 日記

今日で14歳になりましたほやほやです。
ぶっちゃけ実感沸かないよね。
ていうか人生まだまだだもんね。これからだもの。




とりあえず、
誕生日のプレゼントーとして
祖父ちゃんからうたプリのRepeatを。

最初はAクラスからなので、
その中でも一応好きの部類な音也を攻略。
今3月なのであともうちょいかな!

来たれトキヤくんと翔ちゃん!

たまに出てくるSクラスの面々にuhuhするよ。
那月くん砂月くんになる場面の翔ちゃんに禿げ萌えた。

今回セシルくんが謎ww
とりあえず次の先輩達が出て来る中で攻略対象になるんだっけか。
先輩が声優的にも魅力的なので早く欲しい。




96ちゃん×レンくん
96バナナCDが昨日届いたよ!

Asymmetry!

予約特典で96ちゃんサイン入りクリアファイルが!
昨日の深夜に届いてやっぱりuhuhした。

金は誕生日の名目で祖母ちゃんに払わせたという。←

ライブいって来るよ!+α

Category : 日記

5月6日
EXIT TUNES ACADEMY@さいたまスーパーアリーナ


行ってきます!

チケット当たったようで、
紗帆と2人で行く事に!
…にしても5月6日ってGW最終日次の日学校ェエ……
しかも三年勉強ェェエ…………


生で96ちゃんとかしゃむくんとか見れるんだね?!




そして
明日は念願の誕生日なので
ちょっと狙ってたPSPソフトを買ってこようかなと。




というか、
なんか友達が某笑顔動画サイトに
4人で踊ってみた(ハピシン/メグメグ)を投稿するらしい


そして何故か
俺&紗帆が歌うことに

何故。

いやもう踊ってみたならビデオで良いけど
歌ってみたとかコンデンサマイクとか音調とか必要じゃん。
お風呂場で取ってみたみたいなエコー入りまくりでも良いなら良いけどさ!
そして収録環境は?!
ニコ動って結構痛いよ?!

でも結構本気のようで、
休み時間に踊ってるんだ。
まぁ本気なのは4人中2人か1人かな。発端の子。

発端の子のアメブロにも書かれちゃってるんだよね。

……がんばれ。
おどりがんばってください。
そして出来ることなら音源は許可取って原曲でお願いします

◆Starry☆Sky(応援中)

【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【七海哉太】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【木ノ瀬梓】【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

◆ヘタリア(応援中)

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

◆うたの☆プリンスさまっ♪(応援中)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎) うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) うたの☆プリンスさまっ♪Debut カミュ(CV.前野智昭)

◆歌い手さんも応援中

smiley*2G smiley*2G smiley*2G

◆その他色々応援中

◆ブロとも一覧


狂々伽話

エンロハルバル。

はるひと自由気ままな現実逃避

人生まだまだ終わってねーぞっ!!

;*†*; Yes or No ;*†*;

sunset clouds*

不協和音

自由落下

夢幻の城*・゜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

